おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2016.3.15

早いです。

もーーー、卒業です。

競技スキーの引退レースも無事終えて。

門出の日をお祝いしてきました^^

b0249296_1046652.jpg



ほとんどの卒業生が艶やかな袴姿。

体育大学だけに、動きにキレがあり。

なんだか、タカラジェンヌを目の当たりにいしているような・・・・。


美しく、楽しく、嬉しいお式でした。
[PR]
by sorapino | 2016-03-16 10:49

可愛いチャイ子

チャイを真下から撮りました

想像通りのショット^^

もーーーー可愛くて可愛くてね~~~。


チャイ~♪って呼ぶと、必ずnya----♪とお返事してくれて。

チャイ?どこ??と言うと、どこにいても飛んできてくれます。

階段を下りるときに・・・・一段一段ニャッ!!ニャッ!!って言いながら下ります。

何回聞いても、可愛くて笑えます^^←(かなり親ばかというより、猫バカ)

b0249296_19573143.jpg

[PR]
by sorapino | 2016-03-04 20:02 | CHAI

KAMOSICO(醸壺)

お友達の間で、米麹ともち米で作る甘酒が流行っていて・・・

それは、炊飯器で作るわけで・・・

我が家では、炊飯器はほぼフル稼働だから・・・

諦めていたわけで・・・・

!!!!ところが、お友達のお母さまが使っている

KAMOSICO


このスタイルに魅了された私^^

我が家に加入していただきました。

そして、ほぼ毎日。
甘酒とヨーグルト作成。
楽しい&美味しい&菌活生活


b0249296_931462.jpg


b0249296_931646.jpg

[PR]
by sorapino | 2016-03-03 09:39 | おいしいもの
画像を読み込んでアップしてみました^^;

b0249296_163243.jpg


桃の節句も近いし、娘も秋田から戻るからと
啓翁桜を飾りました。
チャイが興味深々です

b0249296_1613969.jpg


今の時期だけの美しい景色。
この杉林大好きです。
夜には、フクロウの鳴き声も聞こえます。


b0249296_1623017.jpg

今季は、雪が少なくて。
アスファルトを歩くと、ドロドロになってしまいます。
新雪の日は、思い切り雪上ランニング!!
[PR]
by sorapino | 2016-03-02 16:08

2016.3.01

あらあらあら・・・・

もーーー3月ですよ・・・・。

で、今朝起きたら想定外の猛吹雪

今更降るの???と、独り言をつぶやくと・・・・

nya~~~(=^・^=)とチャイが返事してくれました。


さて、我が家は昨日秋田でのインカレを終えた娘と娘の同期にcちゃんがお泊りだったので

盛大に?米沢牛のすき焼きで、競技スキーお疲れさま会でした。


どんなスポーツでもそうですが~
子供のスポーツを応援するとなると、親も覚悟が必要でして・・・

時間、体力、お金が消費されるわけで・・・・

あーーーー、これからの車選びも
スキーの板が乗るサイズ。で、探さなくてもいいのか・・・。と、思うと

なんだか、拍子抜けというか、寂しくもあり・・・。

まぁー、一つの仕事が終わったんだなぁ~~~。って感じです。


来月、県内での2試合で完全引退になるのですが・・・。

行ったら、きっと号泣かもしれないです・・・私。
[PR]
by sorapino | 2016-03-01 11:04