人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

取り説は、苦手です

いよいよ、明日に迫った
インターハイ予選。

蔵王温泉スキー場にて行われます。

もちろん、娘の最強応援チームの私と父上♪

タオル持って行こうね~^^(←温泉)

アッ、アソコのお餅屋さん行ってみようか~^^(←つきたてお餅)


などと、インターハイ予選とはまったく関係ない話題で盛り上がり・・・。

いえいえ、しっかり娘に差し入れするべく

甘いものと酸っぱいもの買い揃え

そして、何年かぶりにビデオカメラの充電も完了させ

壊れたIXYは、修理に出し
(しかし、相当時間がかかるらしいです。例のタイの洪水の影響だとか)

しかたなく、サイバーショットの格安を購入・・・・(泣)

で、使い方まだ習得できず!!!

母は、これから頑張るよ!


追記

なんだよぉ~、明日は留守番かよぉ~~~モデル代は、オヤツだからな~!腹もちのするオヤツだからな~!!

取り説は、苦手です_b0249296_20144898.jpg

by sorapino | 2012-01-16 20:03