人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

カフェラボラトリー

朝から具合がなんとな~~~く悪いというか、スッキリしない。

背中、肩、首が凝り固まった感じ。

お兄ちゃんのお弁当作りを放棄し、ゆっくり7時まで寝ました。

そして、朝風呂にゆっくり浸かったのですが・・・。改善せず。


天気がいいのに、体の調子が悪い。

お昼頃、明日はゴルフだ!!!と、元気な父上の助言により

近場の温泉へ。


しかし、メッチャ熱い!!
お湯に浸かった所が、赤くなり、なんだか、チクチクヒリヒリ。

でも・・・・周りを見ると

皆さまどっぷりアゴまで浸かってます。

熱いのは、私だけのようです。

そうこうしているうち、顔や頭から汗が・・・。
まだ、半身浴なのに、汗が・・・・。


クラクラしてきたので、温泉は終了。

おウチに帰り、ゆったり~のんびり~~^^v

そして、歯医者さんに行くという父上に同乗して
牛地方唯一のデパートへ。

食品売り場にて、お惣菜を購入。

お夕飯のおかずも決まり、気持ちも非常に楽になり^^

新しいカフェへ、雪道を歩いて行ってみました。

とっても素敵な雰囲気のお店♪
昭和な雰囲気といいますか~~レトロといいますか~~~

スパイスジンジャーケーキ♪最高に美味しかった!!
カフェラボラトリー_b0249296_18324123.jpg


コーヒーも沢山の種類の中、好みの味を相談してチョイス。
カフェラボラトリー_b0249296_18387100.jpg


ゆっくり出来ました。
場所??
この前、酒子さんたちと行ったお店の向かいです
カフェラボラトリー_b0249296_18391565.jpg


少し日が暮れてくると、お店の照明が生き生きしてきて
夜も素敵だろうなぁ~~~と思います。

24時までOpenですよぉ~^^

牛地方にも素敵なお店が出来て嬉しいです。

気分転換も出来て、やっと元気になりました♪
by sorapino | 2012-02-13 18:43