人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

焼き肉ランチ⇒試打会

今日は、主人とチョット遠い焼き肉屋さんでランチ
焼き肉ランチ⇒試打会_b0249296_18231190.jpg

焼き肉ランチ⇒試打会_b0249296_1824155.jpg

焼き肉ランチ⇒試打会_b0249296_18251334.jpg

お肉屋さんが主体というコノ焼き肉屋さん。
美味しかったぁ~~~
焼き肉ランチ⇒試打会_b0249296_18255049.jpg


そして、満腹になって向かった先は
某ゴルフ練習場

そこで、HONMAの試打会が行われているというので・・・
主人にくっ付いて来て見たのです。

で、レディースのドライバーとアイアン7番を試打。

イヤ~~~~、良かったです。
最新のクラブ&高価なクラブはやっぱり違うなぁ~~~~。と
思ったのでした。


さてさて、帰り道。

先日のマヨ先生会の時にいただいたお土産セット。

あまりにも美味しかったので、場所を聞いてリピート。
焼き肉ランチ⇒試打会_b0249296_18294063.jpg

コノ、ドライマンゴー美味しいの♪
ドライというより、半生かしらね。

いつまで遊んでんだよぉ~~。昨日も、今日もよぉ~~~

焼き肉ランチ⇒試打会_b0249296_1831430.jpg

もう少し帰るのが遅かったら、寂しすぎて死んだぞ!
焼き肉ランチ⇒試打会_b0249296_18314842.jpg


捨てられたかと思ったでチュよ♪
大げさですね~~~~汗
焼き肉ランチ⇒試打会_b0249296_18325328.jpg

ホラホラ、これがドライマンゴーですよ♪
焼き肉ランチ⇒試打会_b0249296_1833965.jpg

by sorapino | 2012-04-21 18:33 | おいしいもの