人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

おっさんたちの呪縛を解く救世主現る!!!!

今日は、午前中にさっさと掃除や用事を済ませて・・・。

行ってきました。

天童のゴルフ練習場へ

なぜ天童??

えぇ。。。以前、ラウンドをご一緒した

志○プロが木曜日は、ココでレッスンされているからです。

おっさんたちの呪縛を解く救世主現る!!!!_b0249296_19322100.jpg


猛暑の中、レッスンしてくださいました。

一振りすれば、ピタリと指摘して下さいます。

体の動きも、わかりやすくご指導くださり

う~ん、いいかもしれない。
う~~ん、わかってきたかもしれない。


結局はね、練習場のおっさんたちの
言葉(熱い指導ともいう)を聞いてしまったからね・・・

体重移動とか腰を速く回すとか思いっきり右足を蹴れだとか・・・・

スエーしてました&体が早く回り過ぎてた・・・^^;

おっさんの言う事なんか、きくもんじゃ~ありません。

メチャクチャになります。

たっぷり90分レッスンを受け、次回は上山の練習場に行く予定です^^


帰り道、天童のBunBun堂に寄り
店内を物色しましたが・・・

心ときめくモノに巡り合えず、お家へ帰りました。

あぁ~~~、なんか~よかったよぉ~。

思い切って行ってよかった^^v


ps
そう言えば、志○プロが私の顔を見て最初の言葉が・・・・
「黒くなりましたねぇ~~~!」
でした。
レッスン中、正面の鏡で姿勢を確認しながら・・・・

「ゲッ、アノ人黒!!!アッ、私か・・・(汗)」

まぁ~チョコラブくらいになったかもね^^

まだ、ピノ子の域には、達しておりません!(爆)
by sorapino | 2012-07-26 19:15 | GOLF