人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

個室の練習場が欲しい・・・

昨日・・・・。
口内炎ができてしまい、痛くてたまらない!
と、おっしゃる娘のために。

母は、車を走らせ近くのコンビニへ

チョコラ○○のドリンクを購入!!

そして、不覚にも目にとまってしまった雑誌・・・・。


個室の練習場が欲しい・・・_b0249296_1430690.jpg


ぜったいにっていう所が小さいのが要注意!

タイトルに負けて買ってしまった~。


さてさて、残暑厳しい牛地方

クーラーの風や、明けがたの冷えた空気が体を冷やしたらしく
どうも、調子が悪いです。

今朝は、久々にボルゾイファミリーと遊べたソラピノ。

ピノ子は、ハッスルしすぎて
ウチに着いた途端に撃沈。。。。

個室の練習場が欲しい・・・_b0249296_143584.jpg

キッチンの前に、落ち着く3ニン。
個室の練習場が欲しい・・・_b0249296_14373820.jpg


この後、ピノ子をシャンプーして~
宮里みかちゃんの優勝を見とどけて~
いざ、練習場へ。

今日は、トップしまくりの
FWを集中して練習しようと・・・・。

練習場は、スキスキだったのでいい感じで練習していたのですが・・・・・

打ちこんでいると、目線を感じたのでチラリと見ると
知らないオッサンが。

オッサン:いいねぇ~~~。いいよぉ~~~。


私:・・・・・・・・。ッチ。あぁ・・・ありがとうございます。


オッサン:すばらしいねぇ~~~。いくつぐらいでまわるの?


私:あははは・・・100切れません。


オッサン:エェ~~~~???!!!(←相当ビックリした顔)なんで???


私:まぁ~、練習場とコースでは違うのでね~。


オッサン:コースの傾斜は、すべて平らに考えればいいんだよ。


私:????(訳わからない)


オッサン:少し、重心がかかとじゃないかな?
左の膝を少し曲げて。


私:あの~~~~、どうぞご自分の練習をなさってください。



ったく。おちおち練習も出来ないよ^^;


で~~~~~

ドライバーを打ち始めると
社長登場!!!


あぁ~~~~、ダメだぁ~~~。手で打って。
もっと~ボールに近づいてー、左のひじは離さずにー。
頭は残してよぉ~。



ウルサイノデ・・・・3発打って、ドライバーをしまうと・・・・・

社長も、事務所に引っ込みました。



オォ~~~~。仕舞えばいいんだ。(←新しい技を習得)


アプローチを打って、練習を終えると


後ろから・・・・・



オッサン:いやいや、アプローチもすばらしいねぇ~~。
30台出るよ。すぐに出るよ。


私:・・・・・・・・。あはははははぁ~~~(←笑いがため息に変わる)




そんな時に、娘から


仮免合格(^O^)/

の、メールが届き
一緒にランチするために、教習所へ向かったのでした^^

明日から、牛地方の皆さん
ドライビングスクールの教習車にはご注意を!!(爆)
by sorapino | 2012-08-20 15:00 | GOLF