人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

酒子さん。もぉ~国体とか目指すしかないでしょ~。

昨日は、第一回hiro-cコンペ♪
ゴルフ好きの8名が集まり開催されました^^
酒子さん。もぉ~国体とか目指すしかないでしょ~。_b0249296_17191874.jpg

誰よりも高い所から・・・
皆を見下ろす(ミクダス?)酒子さん。
しかーし、楽しいゴルフの会会長⇒プロ級のゴルファーに変貌した酒子さんなのでした・・・。
酒子さん。もぉ~国体とか目指すしかないでしょ~。_b0249296_17211248.jpg

なんっていっても~
前半、パープレー中だった酒子さん。
師匠のhiro-cさんも気がもめる訳でして・・・。

んっ!!!ヨシッ!!!んっ!!!スイングに迷いがない!!!

と、愛弟子のプレーに声援を送っておりました^^
酒子さん。もぉ~国体とか目指すしかないでしょ~。_b0249296_17231047.jpg

んで~~~
結局、昨日のベスグロは酒子さん♪
しかも、前半パープレーで~(凄いよねぇ~~)
ベスト更新の79!!!!!

もぉ~~~~~、酒子ワールドな昨夜の祝賀会・・・。
酒子さん。もぉ~国体とか目指すしかないでしょ~。_b0249296_1725288.jpg

ゴルフのとっても上手な酒子さんの隣りの人は・・・・

ゴルフ場までわざわざ日焼けに行ってる人・・・・。
益々、黒くなってきた様子。

スコア??ゴルフ???なんだそれ???
酒子さん。もぉ~国体とか目指すしかないでしょ~。_b0249296_17273483.jpg

by sorapino | 2012-09-06 17:29 | GOLF