人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

すっかり秋になりました

アレ?
もぉ~10月・・・・。

どうりで、近頃の朝散歩は寒いし~
夕方の散歩は、16時頃にスタートしないとね~
暗くなっちゃう。

あぁ~~、夏終わりましたね~。

今年も暑かった。

暑かった夏を乗り切り(人も犬も)
最近は、雨が続いていますが・・・・

散歩に精を出しています^^

昨夜、ソファーのど真ん中で眠っていたソラ吉。
すっかり秋になりました_b0249296_9222516.jpg


ヘソ天で、なんとも無防備・・・。

時々ピノ子が、

大丈夫でチュか?お兄ちゃん、息してまチュか???

と、クンクンしたりしていましたが・・・・。

スーピースーピー寝ておりました。

???ハッ???明りつけるなよぉ~~~。

すっかり秋になりました_b0249296_9275657.jpg


さてさて、先週末は待ちに待ったライダーカップ♪
最後の最後まで熱狂&興奮^o^
すばらしい、戦いでした。
すっかり秋になりました_b0249296_933196.jpg

by sorapino | 2012-10-04 09:37 |