人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

屋根の雪が繋がるとヤバいんです

今夜の月。。。。
屋根の雪が繋がるとヤバいんです_b0249296_19481234.jpg


雪がね。。。。凄いを超えて。。。酷い。

945曰く。。。我が家始まって以来(?)の積雪量。

今朝の朝散歩は、吹雪の中。
顔に当たる雪が溶けて、顔が凍えます。
前、見えません。
車の音、雪に吸収され聞こえません。

そして、帰宅後は

945と手分けして、本気になって
屋根から落ちた雪が地面に積もった雪と繋がってしまったのでT0T

雪かきをいたしました。

えぇ、、、、腕、肩、腰、股関節。全部痛くなりました。

そして、やっと、夏の日焼けが気にならなくなっていたのに。。。

雪かき作業に夢中になり、終盤。顔がヒリヒリに。。。。

ガーーーン。雪焼けしてしまったようです。

屋根の雪が繋がるとヤバいんです_b0249296_19554338.jpg

ホラね。凄い雪でチョ~♪
屋根の雪が繋がるとヤバいんです_b0249296_19565346.jpg

家の前の道。除雪車がグイィーー!!と、雪を押し上げた所。

屋根の雪が繋がるとヤバいんです_b0249296_1958631.jpg

明日は、筋肉痛ですね。

雪のない生活って・・・・・。
春が、待ち遠しい~。
屋根の雪が繋がるとヤバいんです_b0249296_19595463.jpg

by sorapino | 2013-02-23 20:02