人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

いまはんの焼き鳥♪

昨日は、風か冷たかった牛地方。。。

夕方散歩も手袋が欲しかったです。
(マフラーはしていました^^;)
いまはんの焼き鳥♪_b0249296_534922.jpg


さてさて、秋田から戻って来た娘。

大学の創立記念日で、お休みらしく。

高校のスキー部の練習に参加してきたりして・・・。
(バトミントン・・・全勝したらしいです。。。頑張れ~現役~~~!!)


そんなこんな、娘のリクエスト。

焼き鳥食べたい!!!!


いまはんの焼き鳥♪_b0249296_5382382.jpg



私。超久々に夜のお出かけ。。。。

と、言っても~~~~。

誰もお酒は飲まず。
ひたすら食べました^^

焼き鳥、美味しかった~~~。

いまはんの焼き鳥♪_b0249296_5393750.jpg


今日は、東京に戻り。。。
明後日、今週末の秋田での大会に参加するため
また、いらっしゃいます。

・・・・・・・・・・・・・・。

で?GWも帰ってくる。。。。


・・・・・・・・・・・・・・。ふーーーん。

何往復してる??

まーーーいいか。深く考えない事にしよう。


番外

夕暮れのドッグランで

ソラ吉のお尻のニオイを確認するピノ子・・・・
《カワウソ系フラット疑惑?なピノ子(みずゑ)》


本当にお兄ちゃんでチュかね――。チョット、におってみまチュね♪

いまはんの焼き鳥♪_b0249296_5434636.jpg

by sorapino | 2013-04-16 05:48 | おいしいもの