人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

桜吹雪に見とれた昨日・・・・20歳になった娘を思う^^

昨日、我が家の裏側に咲いていた桜が
散り始め。

それはそれは、美しい桜吹雪を窓から見ることが出来ました。

ドッグランにも散った花びらが・・・

桜吹雪に見とれた昨日・・・・20歳になった娘を思う^^_b0249296_5331642.jpg


ドッグランで、日本茶をすすりながら写真を撮っていると。。。。


朝ごはんを食べ終えたピノ子が

ママチャ―――ン!!!食べたでチュー!美味しかったーー!
と、すっ飛んできてくれました^^
桜吹雪に見とれた昨日・・・・20歳になった娘を思う^^_b0249296_5353119.jpg


桜吹雪に見とれた昨日・・・・20歳になった娘を思う^^_b0249296_5352875.jpg


お口に咥えているのは。。。

もう何年前?るぱこままさんに頂いたクマさんのぬいぐるみ。
何度も手術(破けた所を縫いました)を繰り返しながら
元気に咥えられています^^v

そして、昨日は娘M里の20歳の誕生日でした024.gif

早いなぁ~~~。

ココから20年も早いんだなぁ~きっと。。。



さてさて、今日のお弁当は~

鳥肉と新玉ねぎのカレー風味炒めとトロトロの煮豚ちゃん♪


桜吹雪に見とれた昨日・・・・20歳になった娘を思う^^_b0249296_5392413.jpg


ソラピノのご飯は~
鳥肉ボイルに野菜マリネと納豆、プロバイオテクスヨーグルト添え
桜吹雪に見とれた昨日・・・・20歳になった娘を思う^^_b0249296_541345.jpg


さぁーーー、5月のスタート!!
by sorapino | 2013-05-01 05:44