人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

半年ぶりの洗車^^;

洗車してきました^^
超~久しぶりに・・・汗
今の機械ってすごいですね~
あっという間にキレイになっちゃった。。。でもね、なんか車酔いしそうだった・・・
半年ぶりの洗車^^;_b0249296_1053789.jpg

半年ぶりの洗車^^;_b0249296_105506.jpg



さてさて、今朝は強風(冷たい風)のなか散歩してきました。

桜の樹を見ながら、足を伸ばして子供たちが通っていた中学校方面まで・・・

しかーーし、まだ5分咲きくらい?

水の流れを見つけると
入らずにはいられなくなる・・・みずゑちゃん
半年ぶりの洗車^^;_b0249296_1083739.jpg


半年ぶりの洗車^^;_b0249296_1093094.jpg

ビッコちゃん。。。今日で丁度1週間です。
が。。。。昨夜からビッコひいいていないよね~。

半年ぶりの洗車^^;_b0249296_1093917.jpg


パッドにラベンダー(ドテラ)を垂らしたのが良かったのかも!!!
もっと、早くすればよかった。

オウチの桃の花が咲き始めましたよ~^^
梨と山桜はまだまだです。
半年ぶりの洗車^^;_b0249296_10113710.jpg


ソラちゃんと一緒に^^
あぁーーーー、髪ボサボサ・・・・。
来週バッサリ切ります!!!

半年ぶりの洗車^^;_b0249296_10121235.jpg



さてさて、今朝のお弁当
昨夜からハチミツとお醤油に漬け込んだ鳥肉でテリヤキ。コレ、ご飯がすすむんですよ^^

半年ぶりの洗車^^;_b0249296_1014295.jpg


明日から、全国的にGWですね~
だから???我が家は、関係ありませんので。。。通常営業(?)です。
by sorapino | 2013-05-02 10:18