人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

今日は、眠い。。。。

今朝の散歩
いつもの公園で。。。
早く!早く投げるでチュよ~
今日は、眠い。。。。_b0249296_1349016.jpg

投げると同時に、ボール目がけて走りだすピノ子^^
今日は、眠い。。。。_b0249296_13492778.jpg

ほとんど、ワンバウンドのボールをジャンプしてキャッチします。

そして、ドヤ顔な感じで戻ります^^;
今日は、眠い。。。。_b0249296_1350644.jpg


今日は、眠い。。。。_b0249296_1351132.jpg
今日は、眠い。。。。_b0249296_13513199.jpg

ボールを取ったソラ吉とピノ子の熱い追いかけっこも始まりました
今日は、眠い。。。。_b0249296_1351582.jpg


今日は、眠い。。。。_b0249296_13534288.jpg


そして、ピノ子の一番好きな場所♪
今日は、眠い。。。。_b0249296_1354875.jpg

ほとんど、ボールはピノ子がキャッチしてしまうので。。。
ソラちゃんのご機嫌をとるために・・・こんな事もいたします。
そして。。。褒めまくります。
今日は、眠い。。。。_b0249296_1354548.jpg

そうすると、調子に乗ってイジケルことなく。。再びピノ子と追いかけっこ再開。
今日は、眠い。。。。_b0249296_13562188.jpg

満足顔のフタリ^^
今日は、眠い。。。。_b0249296_13574644.jpg


今日は、この後 山○の動物病院へ
天気が曇りで涼しかったので思い切って行きました^^

ピノ子は、子犬の頃からの湿疹。
去年の冬から今年の春にかけて
まったく、湿疹ができず。調子よかったのですが・・・

7月になって、繰り返し出るようになったので。。。
昨年も今の時期に打っていただいたお注射をお願いしました。

ソラ吉は、ワクチン接種をして来ました。


しかし、涼しいですね~。

陽射しがないと、ホッとします。
by sorapino | 2013-07-17 14:07 |