人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

お肌のお手入れをサボったからね~~

入浴中。。。。。お顔がカサカサだよね~~・・・・。

なんとかしないとね~~~~。


まぁーーー、40代。まったく、自分のケアを怠っていた私。

こんな顔になるのは、自業自得なわけです。


アッ!そーだ、アレがあったよなぁ~~~。


お風呂を出てから、ゴソゴソ探すと・・・


ありました!娘の韓国土産のパック♪
お肌のお手入れをサボったからね~~_b0249296_20283771.jpg

↓↓チョット、お目ざわりな画像なので・・・・覚悟を決めてどーーーぞ^^;




お肌のお手入れをサボったからね~~_b0249296_20291516.jpg



そーいえば・・・

午後、買い物に行った時

私が車を停めた斜め前に停まっていた車に

あぁ。。。。アレハ、トイプードルだなぁ~~~。

茶色のキレイなカールだなぁ~~~。

って、思ってボー――っと見ていたら。。。


ハッ!!あれ?アノトイプードル、おばさんの頭に乗ってる!!!!

ハッ??トイプードルに見えたけど。。。アレは、おばさんの髪????

トイプードルのような、髪???


と、チョット驚きました^^;
by sorapino | 2013-09-25 20:33