人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

なんかー甘いものが食べたいなぁ~

最近、週に2回ほどパックをするようにしていますぅ。

なぜ?

なぜってあなた。。。。お肌の曲がり角を遠い昔に過ぎてしまい。。。

でも、やはり、手遅れ。と、思っても。。。。

少々ジタバタしようかと思っている訳であります。

で、昨夜のパックはコレ↓↓
なんかー甘いものが食べたいなぁ~_b0249296_14123941.jpg



毒ヘビのなんチャラかしら?

説明書きが全てハングルだったので、分からないムニダ^^

でも、とっても気持ちが良かった♪


さて、今日は雨降りそう~~。と思いながら散歩をスタートさせ。

後半から、雨に降られ。。。

ソラピノは、川で泳いだから雨で濡れても関係なかったのですが


なんだか、肌寒い日ですね~~。

でーーもーーー、関東地方。真夏日????

30度超え??

驚きです。。。

あぁ。。。タイトルの甘いもの・・・・と、本文。まったく、関係ありませんので
by sorapino | 2013-10-12 14:21