人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

大荷物を乗せて、鳥取遠征

今日で、アノ日から3年です。

まだ、3年なんだ・・・。
と、思いました。

さて、今朝は娘を福島飯坂ICまで送って来ました。

風は強かったけれど、陽射しで背中がポカポカします^^
大荷物を乗せて、鳥取遠征_b0249296_12284813.jpg

東京経由で、鳥取まで。
頑張ってねぇ~~~~!(^^)!
大荷物を乗せて、鳥取遠征_b0249296_1232839.jpg


帰り道は、峠で猛吹雪、地吹雪にあい・・
ホワイトアウトしましたが・・・。

なんとか、無事にお家に到着!

長靴に履き替えて、すぐにソラピノと散歩に出発!
大荷物を乗せて、鳥取遠征_b0249296_12345496.jpg


ママちゃん!お疲れでチュね♪
大荷物を乗せて、鳥取遠征_b0249296_12321374.jpg


ウン。。。チョット、寝不足かな~。
昨夜、娘と一緒にテラハ(テラスハウス)観ちゃったし・・・。

なんか~人の恋愛にあーたらこーたら、無責任な感じでテレハ観ながら
娘と盛り上がったりして。。。。楽しかった。

スマスマのテラスマまで、録画して観てしまい。。。。爆笑してしまった。。。。

まんまと、テラハの罠にはまってしまった気がします(-"-)
by sorapino | 2014-03-11 12:39