人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

絶対にこれは。。。。

最近の体の調子・・・・・。

毎日のお散歩が、辛いです。

暑かった頃、5時に朝散歩に出発!!
なんて時は、とっても辛かった。

原因不明のカユミ、痛み。とも春からずーーーっとお付き合いです。

冷たいものに触ると、カユミが・・・。

水仕事→ゴム手袋必須。

冷房の聞いた部屋→長袖長ズボン靴下必須。

この前は、アイスクリームを持っただけでダメでしたT0T


さてさて、そしてそして、さらに。

カァッーーーー!って熱くなります。

以前もありました。こんなこと。

でも、えぇーーー?!って顔から汗が・・・・。

コレハ、今までになかったこと。

とうとう、来ましたね。

更年期。

いつになったら慣れるのだろう。

だからと言って、生活には問題ないから。このままですね。

今日は、久々に太陽の姿が。
風も強かったので、洗濯物の乾きがいいです^^

さて、そろそろ夕方散歩に出発ですね^^;
by sorapino | 2015-09-02 16:12