人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

本日ほぼ終了

今日は~~~、あと夕方散歩と夕食の支度(とんかつの予定)

外は、ジットーーーーと湿度が高く。

この前まで爽やかな風が吹いていたのに・・・。

我慢することなく、冷房のスイッチを入れました。

午前中に髪をカットしてきたのですが~~~

なんだか、眠くて眠くて。

おウチに帰ってきてからは~~~
こんな感じです

本日ほぼ終了_b0249296_13541586.jpg



たまには、いいでしょう^^

今朝、車を掃除していたら猫に監視されていました。(チャイ子)

本日ほぼ終了_b0249296_1354598.jpg



実は。。。。昨日も脱走して。

畑に入ったかと思いきや、畑の土をホリホリして
しっかり、ウン〇をしておりました。
そして、なにもなかったように土をかけて得意顔。
困った猫ちゃんです。

本日ほぼ終了_b0249296_1358121.jpg


なんニャニャ!!!!

裏磐梯で購入したキャットニップも大きくなりましたが~~~

チャイはまったく興味なしです。
本日ほぼ終了_b0249296_13583771.jpg

by sorapino | 2016-07-28 14:00 | 更年期