人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

小型犬のご飯

えーーーと、チョット気になることがありまして~~^^;

小型犬のご飯のイメージで作ってみました~。

あーーー、なんて少量。
見ての通りですが~、ゆでた枝豆、キュウリ、トマト、牛すね肉(表面を炒めました)

宮城県産牛のすね肉を購入して~、すね肉煮込みを作る途中で
少量取り分けました。
小型犬のご飯_b0249296_1264370.jpg



ジャガイモを皮をむいて、小さく切り器に入れてラップをかけて
柔らかくなるまでチンしました。
小型犬のご飯_b0249296_1294932.jpg


すね肉、ジャガイモ以外のお野菜をフードプロッセッサーにて微塵にします。
小型犬のご飯_b0249296_12105013.jpg


ジャガイモをつぶして、微塵にしたお野菜と合わせます。
小型犬のご飯_b0249296_12115318.jpg


すね肉は、お野菜とは違う大きさで。
小型犬のご飯_b0249296_12122863.jpg

座れぇ~!
小型犬のご飯_b0249296_12131999.jpg

まぁ~て!
小型犬のご飯_b0249296_12134577.jpg

ヨシッ!!!
小型犬のご飯_b0249296_12141451.jpg



んーーーーーーー。ソラピノにとっては、飲み物だったようです。
小型犬のご飯_b0249296_12144467.jpg


人間のご飯を作りながら、所要時間約6分ていどかな~。

突然の母の思いつきにより、豪華ランチ(?)になってしまったSP^^;

まず。。。よかったな。
by sorapino | 2016-08-04 12:18 | 犬ご飯