人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

台風10号の動向が気になります

リオオリンピック終わりましたね~~~。

閉会式の日本紹介パフォーマンスを観て。。。

アッ!!!!本当に、4年後は東京でやるんだ!!って今更気が付きました^^;


さて、台風。。。大丈夫でしたか??

なんだか、ニュースを作業をしながら聞いていると

聞き覚えのある地名を言っているわけで。
川が氾濫とか言ってまして。

????まさか~~~~。

で、945にうながされ一応電話をいたしました。

「あとね~~~1cmだったのよ~~~1cmで玄関から水が入るところだったのよ!!!」と

元気な母の声がいたしました^^;

小中学校の通学路だったので、毎日のように通っていたところの
川が氾濫。。。怖いですよねぇ~~~。

川からは、離れている所なのに、玄関だってアプローチ上っているのに。

台風の進路や発生が想定外な感じですよね。
なんだか、ハワイに行かなくてもハワイのような気候になってきているのでしょうかね。

でも、ハワイ。。。行ってみたいな(←ハワイ未経験)でも、飛行機怖い。


まぁ~~~、台風が来ていても、去って行っても。
ゴルフには必ず行きます(by945)

((昨日今日ゴルフ))
by sorapino | 2016-08-23 18:00